CIMG0311CIMG0305
ちんまりと・・・・・


母ちゃん、今日は俺のおやつないのか?
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

作ったわよ! 小腹対策♪
DSC_0829 (2)
手前はフワカリッのあみのお口汚し(笑
奥が食事にもなる鯛ハンバーグ。
昨日の残ったおじや+米粉+卵+鯛のほぐし身
野菜をちょい足しすれば3個で一食分になりそう♪
赤ちゃんせんべいは生協配達。
あみのおやつが足りない時に!

そういえば、若いころのお出かけの時、あみラフィ用に
手作りフードを作って持参したわね。
市販のドッグフードは非常用にストックしたけれど
家ではなかなか出番がありませんでした。

ストックと言えば、冷蔵庫の大量の鯛スープで、
昨日はがんもを煮ました。
とてもおいしくて父さんアンコールです♪
鯛スープで今日は何を作ろうかしら。。。♪

昨日は、昼と夕食後にプレゼントがありました。
昨日の夕食は
CIMG0312CIMG0314
久々の生馬肉馬肺と少な目野菜と小さな里芋一個をつぶして。
控えていたパイナップルも、細かく刻んでいつもの半分。
サプリは最小限の3種のみ。
昨日土曜日、父さんは、あみのインタードッグ注射に
行ってくれました。
2週間毎です。

業務連絡; ラブ母さん、名前にリンクしてありましたね。
        早速風花ちゃんのブログをこちらにリンクしました。
        沢山の写真をUP下さい。楽しみにしています。