171_9121
151
犬用温水プールの小屋を壊すことに決めた父さん。
一人で作った犬プールでした。
CIMG0306CIMG0307
3.11後、プールを埋めて、椅子テーブルを持ち込み、
一人で楽しく過ごすこともあった物置小屋から、
色々なものが出てきました。
一部はリビングに持ち込まれ、
リビングがすっかり狭くなりました。

電動ロクロ二機・・・・・いつの日か、ご近所の奥様達と
陶芸で遊びたいと思っていました。
新品同様です。

長机・・・・・90×180 図面を広げる仕事用でした。
       一回り小さいものも2ケあります。
円卓・・・・・直径120くらいあります。
       躾教室の納涼会にも使用。
BlogPaint

大きなビニールプール・・・コストコで一番大きなものです。
ある程度、水平な場所がないと広げられません。
87e56c48-scbb9cfc8-s
P814126087e56c48-s
36aadfc2-sa5cfa7ec-s
9d66fdb0-s6ebc5c0f-s
らぶちゃん、マフィンちゃん、つっきーちゃんも泳ぎました。
空の向こうに、みんないる。。。
f5c8f5a3-s
こんな賑やかな時もあったのねぇ♥

ラフィ15歳の時はこれでした。
6aeec18e-s

今はやりのジモティーに出そうかとも考えましたが、
今更広げて写真が撮れません。

ロクロは 幸い希望者が出ました。

お近くの方で使っていただけるのなら、お届けします。


母ちゃんも父ちゃんも、俺が居なくて寂しいからって、
どうしたんだい?

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

今日のわんこ 撮影風景!
最初に作ったプールです。

middle_1292243304
この時はちょうど九州の父が遊びに来ていました。