雪交じりの雨の朝でした。

父さんは散歩をあきらめ、ゴミだしに出ました(笑

最近、気分が晴れません。

あみの血腫容疑から一気に噴き出したラフィロス。。
今頃になって、フツフツとジトジトと胸の中が一杯に。。。

5歳盛夏 
屋外に作った最初のプールです。
遊びに来て「初めて水中に入った小さな子」を
心配してすぐさま飛び込んだラフィ。
岸に着くまでずっと寄り添いました。
水は浅くしてあります。 紫が私です。

DSCF0016IMGP0742
00624_04 07 18-15 04 25
励ましているのかな。優しかったラフィ♪


13歳の6月 水たまりが大好きなラフィ。
P6090037
P6100114P6100120

若いなぁ♪
P6100126


母ちゃん、どうしたんだい?
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
夢でいいから会いに来て!