いいお天気が続きますね。

今日もマロンちゃんの公園です。

CIMG0130
CIMG0131CIMG0134
ほとんど歩かなかったそうですが、
鯛ジュースはうまそうに飲んでいますね。
ささやかな(笑)プレゼントがあったようです。

ブレスエアーの硬い方を下、柔らかい方を上に
二段重ねで寝ていた120cmのラフィサイズを
あみ用に100cm角にカットして使っていますが、
1.2mの時はカバーをワンコ用で買ったり、人間用セミダブルで
使っていましたが、1mにカットしたら、大きすぎて使いづらくなりました。

CIMG0142
そこで、人間用シングル敷布を使うことにしています。
その方がずっと安いです
しかも可愛い柄の、小児用おねしょシーツがあります。
今回はその安心シーツを使ってみました。
あみはまだ、おしっこの失敗はありませんが、
この先はどうなるかわかりません。

CIMG0139CIMG0140
ブレスエアー2枚をすっぽり包み込まないと、
足を引っかけてしまいます。


今朝もあみ用(老犬用)おやつを作りました。
CIMG0143
今まではオーブンペーパーで焼いていましたが、
クッキングシートを使い始めてからは、
焼き菓子が、くっつかずとても重宝しています。

父さんにも、粉砂糖を入れて焼いてみました。
ふわふわのカリカリでこちらも老人用です(笑


母ちゃん、俺の毛、見つかったね♪
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
(早速マフままに届けます)
ラフィ、
洗っていないお前の毛の匂いを嗅いだけど、
お日様の匂いしかしなかった。。。。。