暖かい朝です。
今日はゆっくりお出かけの父さんとあみさん。
CIMG0101CIMG0102
CIMG0106
介助ベストを新調しました。
お腹側が長いので介助しやすいかと思ったのですが、
生地が分厚くて、暑い夏には不向きです。
お腹周りが窮屈です(笑
少し生地を継ぎ足さないと。。。
背中側オープンですが、ファスナーではなくて
マジックテープです。

マロンちゃんの公園です。

CIMG0117CIMG0119
CIMG0120
公園二つ目は、運動公園です。
CIMG0128CIMG0129
プレゼントをもらえなかったと帰ってきた父さん。
というのも、昨日夕方

CIMG0094CIMG0098
カート散歩に出たときに私がプレゼントを受け取ったからかな?

お昼前にマフままさんがあみに会いに来てくれました。
フワモコ「久しぶりだわ」ってなでなで♪
あみの実毛を託し、ちびラフィとあみを預けました。
マフままさんはうちのちびさん達の生みの親です。


母ちゃん、俺の毛は父ちゃんが捨てたのか(`□´)コラッ!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ