昨日も今日も車から降りたくないそぶりだったとか。
CIMG0068CIMG0075
車の中でのんびりしているところに、
黒い仔があみお婆さんにあいさつに来ました。

今朝の鯛ジュースはあんまり飲まなかったと父さんから報告。
プレゼントも無しだとか。
昨日、昼と夕方にいいの出たものね。

相変わらず、毎日公園通いしています。
元気です。

血液検査結果ですが、
ヘモグロビン、赤血球、ヘマトクリットの数値がやや低く
脾臓血腫による心配の貧血は相対的に有りそうな感じです。
甲状腺はいい感じ。
腎臓のSDMAは前回12から今回15(基準値0~14)
心臓のBNPは2489(<900)と、びっくりしたのですが、
院長は年齢並みと驚きもせず。
薬は増えもせず、今まで通り。


母ちゃん、今日の日向ぼっこは風が冷たくて
気持ちよかった。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
ラフィの定位置のお掃除のため、
朝、日当たりのいいデッキに出しました。