呑気な父さんとあみは今朝も公園へ。
CIMG0062
CIMG0065CIMG0066
マロンちゃんの公園です。
リンゴスープも飲み残し、私の朝食のパンの耳も
ペッと出すし、、、、
いったん口に入ったものを出したのは初めてかな?
(朝食はペロッときれいに平らげた後でした)
昼は鯛の身をフンガフンガと速攻!

夕食はクジラのお刺身一人前90~100g。
スピードUPして食べていました!
その後がまたすごい。
ご飯はまだか、ご飯はまだか、と、
食べたことを忘れて催促するぼけ老人そのもの(笑

テーブル脇から離れない!
時々咳き込んで、ジュースの催促!
絶対鯛ジュースを狙ってる!

父さんがベッドに連れて行っても、「はぁはぁ~」
振り返るとベッドわきに仁王立ち!!
ちらちらとガラス戸を見やるので、シッコに連れ出したら、
やっぱりシッコ。

脚力が極端に弱くなり動きが鈍くなってからは
ベッドに居ながらこちらを見て、
よく「はぁ~はぁ~」言うようになりました。
①「何食べてんの?私も食べたい」
②「こっち来て、撫でて」
③「シッコしたいんですけど」
④「プレゼントしたいんですけど」

私がリビングのテーブルに着くと、必ず「はぁはぁ」が
始まるので、私は父さんから追い出されます。
あみが寝られないからと。

あみが静かに寝ているのを確認して、
そっとリビングに忍び込む有様(笑

あみは、声が出なくなっちゃったのかなぁ。
犬らしい声をずっと聞いていません。


母ちゃん、あみはやっと母ちゃんに
わがままを言えるようになったんだ。聞いてやれ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

明日までリンゴスープのつもりだったけど、
しようがない。明日は鯛スープにするかな。