ラフィのお下がりの介助ベストの表生地がもうボロボロ。
購入時は持ち手部分のみベルトが縫い付けてあります。
CIMG7646
あみを引っ張り上げるたびに生地が裂けて行きます。
ジグザグミシンで繕ってきましたが、
父さんの提案でお腹の下からぐるりとベルトを廻しました。
CIMG0029CIMG0031
CIMG0032
ラフィはあと4枚と私の手作りも2枚あったのですが、
私の入院中に父さんが捨ててしまいました(`□´)コラッ!
罪の意識からか、
「新しいのを買ってやる」と言うと反対します( ̄ー ̄)ニヤリッ

脾臓の部分にベルトが強く当たらないか心配もありますので
夕方の定期検診で、車椅子の事も院長に相談してきます。

動物性タンパク質のスープが続いたので、
昨日今日はリンゴのスープです。


母ちゃん、あみ、最近遠くを見てるだろ?そばにいてやれよ。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ