CIMG7646CIMG7651
今朝はマロンちゃんに会ったのね♪
マロン家は公園の横です。

父さんは昨日も今日も朝の散歩では、
あみのプレゼントをもらえませんでした。
あみのすさまじい食欲と併せて考えると
食事の量が足りないのかしら。。。。。

あみの服はもういいかとしまいかけたのですが、
今朝はとても寒かったです。
天気予報も、コートはまだ出しておいた方がよいと
言っていました。


母ちゃん、目薬わすれるな!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

目に痛みを感じたので、眼科に行ってきました。
「こりゃすごい!傷だらけじゃないか」
先生に脅されてしまいました。
ヒアルロン酸点眼液6本処方。
一日6回以上点眼。
乾燥が原因でした。
3本使ったら再診です。