CIMG7543CIMG7549
CIMG7552CIMG7580
CIMG7586
昨日も今日も、変わりなく朝散歩をこなしました。
今朝はぱらぱらと降ったりやんだり。

昨日、私はと言えば、朝からスーパーへ。
鯛のアラに振られ、野菜を買い込んできました。
あみのプレゼント(うん)生産に期待して野菜パテに
ゴボウも入れました。

CIMG7557
4~5日分です。
次は、おやつ!
戸棚を探して、絞り出し器を出してみました。

CIMG7574CIMG7579
が、面倒なので、やはりスプーンで落とし込み焼きました。
卵白を固く泡立て、シルクスイートを少々、葛粉、スキムミルク
です。
翌日になってもパリッとしています。
今回上出来♪
シリコンの秘密兵器も注文しました。
次回、乞うご期待!(笑

卵白の低カロリーに惹かれていましたが、
実は実は高タンパクなのでした。。。。
食餌以上のタンパク質は摂らないようにと注意を受けていました。
高タンパクは腎臓の悪化につながります。。。
このパリふわおやつは一日の摂取量としては
微々たるものだと思いますが。。。。。
(これくらいは良いかな?)

母ちゃん、良いよね。俺も大好きだから。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

今日午前中の仕事先からの帰りに
3か所のスーパーへ寄ってみました。
鯛アラは全滅
鯛とサーモンの刺身用とイワシの開きを買って帰りました。