昨日と打って変わって寒い朝です。
マロンちゃんの公園も寒そう!

CIMG7204CIMG7214
CIMG7217CIMG7220
今日のジュースはミルクを半分に薄めたものです。

車椅子の調整は行き詰っております。
後ろ足を入れるサドルが、あみのシッコの出口にあたるのです。
サドルのベルト止めを前にずらすと作成者に聞いたのですが、
それでも、だめです。
男の子のラフィはサドルの位置もばっちりでしたが、
車椅子に乗って、
排泄が出来るほど使いこなす時間はありませんでした。
いずれにしても、腰を落として排泄をしますので、
あみさん、乗れても大も小もしないんじゃないかしら。
それでも当たる場所が場所だけに、心配です。
オムツをしてからの乗車ならどうということも無いんですが。

どなたか、経験者はいらっしゃいませんか?


母ちゃん、もっと考えろ!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ