http://makuharidoglife.doorblog.jp/archives/8188724.html

「車椅子一考」のタイトルで、書いたものがあります。
車椅子をお考えの方はちょっと覗いてみてください。

父さんが動き始めました。 
ラフィ用の車椅子では少し長かった
フレームを切ってくれました。
何センチ切ろうかと悩みましたが、7㎝。
後は、ベルトの位置を仮止めして試乗です。
後日、一枚布で、胸を広く支えるように
作ろうかと思っています。
早くしないとね。。。

今朝現場に出かける前に焼いたおやつ♪
CIMG7148
卵白を泡立て 葛粉と無塩バター少々、甘味少々
スプーンですくって、落としました。
絞り器を使えばも少し均一な形にできますが(笑
160度で10分焼きました。
大成功でした!
外はパリっと中は空気も入って程よいシャリ感♪
こむごんさんやっとできました!!
早速朝散歩に持たせました。

さて、その散歩の様子です。

今朝はリンゴの水煮ジュース。
CIMG7122CIMG7141 - コピー
CIMG7154 - コピーCIMG7155 - コピー
CIMG7165
後ろ足がよく伸びていますね♪


母ちゃん、鯛のアラ、今日もスーパーに無かったね。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

帰宅後、今度はシルクスイートを入れて焼いてみました。
硬くなりそうだったので、卵白2個にして固く泡立てました。

CIMG7173
お芋が入ったので、パリッとするのに、
焼き時間延長。
おいしくて♪
これは父さんと私がほとんど食べました(笑