CIMG7027CIMG7030
CIMG7033CIMG7034
CIMG7035CIMG7036
今朝のジュースは、いつも食べているプレーンヨーグルトを
水で溶いたものです。ayaさんのアイディアです。
ayaさん有難う♪

あら?父さんにしては珍しいものを撮ってきました!
CIMG7045CIMG7046
CIMG7052CIMG7053

今日現場から帰ったら、あみが車椅子に!
やっと父さんがその気になった!!
ただ今、ラフィのお下がりで調整中
CIMG7080CIMG7081
CIMG7087
ラフィよりも背丈が短いので、後脚を入れる輪っかを
前にずらし、胴体を支えるベルトを2本外しました。
やっぱりおやつで釣って練習です。

ラフィの時は、車椅子を用意するのが遅かったと思います。
あみはまだ歩ける今の時期に慣れてくれれば、
公園にも行けるかしら♪
あみでさえ、もう少し早い方がよかったのですが、
いくら言っても父さんが動きませんでした。。。。。

夜は「父さん、早くベッドセットして」とあみが催促(笑
枕を上手に使っていますね(笑
CIMG7089CIMG7090


母ちゃん、あの小鳥は・・俺・・かも!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ