お天気が続いています。
4日分の散歩風景です。

1月31日の散歩風景から。
マロンちゃんの公園
CIMG6762CIMG6763
2か所目は近くの運動公園です。
CIMG6772CIMG6775
CIMG6778

2月1日 めずらしい!香澄公園♪ 懐かしいわ♪
CIMG6781CIMG6786
もう一度、連れて行きたかった思い出が一杯の香澄公園
父さん、やるじゃない!

母ちゃん、俺、あの椅子でおじいちゃんと休憩したな。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
(そっちでおじいちゃんと会えたかな?)

2月2日マロンちゃんの公園の駐車場
CIMG6797CIMG6804

2月3日 
今朝は寒かったけど、介護胴着だけです。
マロンちゃんに会えました!

CIMG6808CIMG6815
CIMG6817CIMG6820

遊びに来てくださった皆様へ:
朝の散歩は父さんが車であちこちの公園に連れて行きます。
父さん撮影(ほぼ強制)の写真をもらって
私(母さん)がブログに乗せています。

DSC_0788
毎晩父さんと一緒に寝ますが、
シッコはまだ一度も失敗がありません。
夕方、2度目のうんがない時は
たま~に寝たまま夜中or明け方出ます

あみのためにマットはセミダブルを買ったんです(笑
もうずっと以前ですけどね。