昨日は良い陽気になりました。

久しぶりのカート散歩です。
DSC07720DSC07729
DSC07724DSC07726
汗びっしょりで、運動公園のうんと先の公園まで遠征。
パルちゃんのパパママに会いに行ったのですが、
運悪く会えず。
ここからが大変でした。
電話で神楽坂の友人と昼食の約束をして超特急で
家に戻りかけ、、、、、途中もこちゃんのママさんとすれ違い
おしゃべりしてしまい、、、
気が気じゃなく、ぐしょぐしょの汗のまま
ちょっとだけ着替えて電車に乗ったのが1時。
お昼を待たせてしまい申し訳ない!
長距離重いカートを押しながら急いで歩き過ぎて、
昨日夜は股関節が痛くなりました。


母ちゃん、若くないんだからゆっくりな!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
めったに汗をかかない私がこんなにぐしょぐしょに
なるなど、経験があまりありません。
相当な厚着ではありましたが(笑