早朝4時にデッキでシッコをすませ、
7時朝食。今朝はさっと湯通しした鯛。
待ってましたと大喜びです。
いつものようにパイナップルとヨーグルトも。
その後ベッドで休みました。

8時前、コーヒーを飲んでいたら、
背後で、あみの立ち上がる音が。
素早く引き戸を開け、デッキへ。
すぐにシッコ。
リビングに誘っても、庭の方を向き、動きません。
しばらくすると、腰を落としました。
立派なプレゼントをもらいました(笑
その後もまだ、動こうとしません。
そしてプレゼントの第二弾(☆゚∀゚)♪

お散歩プレゼントをもらえなかった父さんが
「しなかったんだよ」と少し不満そう(笑
そういえばデッキで済ませた事を言ってなかったわ

もちろん今日は鯛ジュースを持参♪

今日は夕方血液検査です。
これ以後、食べられません。


母ちゃん、ほかほかプレゼント嬉しいね
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

デジカメの調子が悪いので最近父さん撮れません。
カシオのハイスピード(シャッターがやたら早い)
2頭の若い俊敏な動きから17歳の現在まで
充分すぎるくらい使い果たしました(笑