DSC_0788
毎朝ひっくり返されて着替えます。

デッキに出てシッコ。 おやつが先導(笑
穴あきゴムマットの下にはペットシートを敷いていますが、
取り換えは朝一番の私の仕事です。

DSC_0789DSC_0792

今朝はうんのプレゼントをもらいたくて、2か所の公園に
ドライブでしたが、残念でした。父さん・・・
CIMG6543CIMG6561

夕方珍しくシッコ場所から庭に降りてきましたので(クッキー先導)
お、やっとおでましか?・・・・・
・・・クッキーをタダ食いされました。
今夜は要注意あみさん!

DSC_0796DSC_0797


母ちゃん、そんな日もあるさ!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
そろそろ、あみにも車椅子練習させようかなぁ。
固まってしまうだろうなぁ。