早く目が覚めるので
毎日見ている早朝テレビショッピング♪

包丁研ぎ器を購入しても我が家の包丁は切れ味悪く
となれば、包丁を買うしかないでしょう。
今朝もやっていました!
トマトもくっつかず、南瓜も固い方から簡単に。
アボガドは種ごと真ん中からスイっと切れちゃう。
これしかないでしょ!

2,3日前に購入。本日昼前到着!!
すぐに父さんに渡しました。
しばらくして行ってみると、左の人差し指に包帯をして
イチゴのへたを取っていました。
「ねぎを切っていたら、爪につーっと入って行ってね。」

まるで漫画の様でした(笑


父ちゃん、今までの包丁にしときな。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

あみ、今日はインタードッグの注射をしてきました。
車に乗ったまま、やってもらいました。