到着は3時すぎ
田んぼは空っぽ
DSC07119DSC07120
人と車だけが並んでいました。
待つこと1時間半。
西の空は

DSC07332
目が良い人が指差す方向に!
DSC07419

いよいよ着水!
DSC07587DSC07590
続々帰着
DSC07538DSC07573
DSC07631DSC07467
DSC07490

成長すると白くなるのかしら。
DSC07438

餌付けが始まりました。
DSC07356DSC07637
DSC07581
田んぼの泥がくちばしを汚していますね。

一番星が見えるころ、長蛇の車列もまばらになりました。
DSC07647
700羽の白鳥乱舞は見ごたえたっぷり!

画像は荒いですが、雰囲気だけでもお届けします。

綺麗な写真はもうすぐマまさんがUPします。

ラ父さん、良いカメラで撮ってきてください!!
朝は、700羽全部そろったところを見れますが、
遠いです。
夕方は餌付けで目の前に来ます。
着水時の白鳥らしい姿が見れます。

3月に飛び立ってしまう前にもう一度行くつもりです。
双眼鏡を忘れないようにします。


母ちゃん、今日も風が無くてよかったな♪
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
母ちゃんの白いパンツは白鳥が用心して寄ってこないって
バズーカ砲のおじさんに言われました。
長いコート、レッグウォーマーで
ほとんど見えなかったんだけど?
白鳥通のもしかしたらプロカメラマン?