今日から仕事だからと、化粧も済ませ、
散歩組を追い出し、、、、、、

はて?9時を過ぎても誰も来ない。。。。。
黒板を確認。 あれ、仕事は明日からだわ(大笑

三が日は結構忙しくしていましたが、
やっと1日空いたので、昨日朝から箪笥の断舎利決行!
一竿終えたので、では今日はもう一丁行くか!

去年暮れ頃から始まったくしゃみは
どうも若いころ経験した厄介なアレルギーに似ています。
ダニアレルギーの再来か?
重症だったにもかかわらず、
減感作療法でケロリと治まったのですが、
年齢と共に免疫力が弱まるにつれ、
その効果もだんだん薄れて行ったのでしょうか。
皮膚にまで影響が出てきそうな勢いです。
そのこともあり、箪笥の大掃除を始めたのでした。
全てを引っ張り出して、全てを洗濯。
取りこみながら泣く泣く8割がた捨てました。

まりもさんの冷酷無責任なline応援によると
「選別しないで全部捨てなさい!!」
(そんなことできるか!!!)と闘いながら
やっと少しだけ。
箪笥の消毒作業と日光浴作業。
断舎利って、体力と、精神力を要しますね(笑

母ちゃん、箪笥の日光浴?
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

あみですが
うん事情はとてもよくなりました。
ゴボウと、時々の寒天、大成功!
食欲も落ちることなく、
完食するまで自力で立ったまま。
ただ、舐めとるベロの力が弱くなりましたね。