前回12月3日の検査結果で生じた
心臓腎臓甲状腺の不安。。
昨日26日、朝一番の予約で、
血液検査、心臓のレントゲン、内臓のエコーまで
奥でやっていた時に、緊急事態発生のわんこさんが来院!
血液検査は結局院外検査となり、
その他の検査結果も聞けず、そのまま帰宅。
後日、血液検査の結果と併せて
院長からの電話を待ちます。
あみは朝食無しで7時前に出発、10時半帰宅。
私は早昼飯、そのまま現場へ。

日曜も仕事になり、なんだかあわただしく過ごしました。

ぬるい空気の今朝も父さんと散歩。
しっかりとうんをしてきたもよう。
CIMG0365CIMG0366
父さんは、32kgのラフィの介助で手指を酷使。
現在は体重増加のあみの介助で手術した箇所に
痛みがまし、病院嫌いなはずが、とうとう「行ってくる」

今朝のジュースは鶏ガラスープ
CIMG0371
マロンちゃんが待っていてくれたんだね♪
CIMG0372


父ちゃん、ごめんよ!
(今年は、イタタで大掃除無しなんだって)
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
あみ体重27.6kg(何とか現状維持。も少し減量??)