移動中の車に犬の保険会社から電話??
「〇〇〇警察に行ってください」
ドキドキ・・・
・・・・・
不正使用なんかしていませんって!笑


昨日再発行の保険証が届きました。
実は、1週間前から、注射に通いだした動物病院の
診察券共々紛失して、家中を探しておりました。

警察で、保険証&診察券&ポイントカード&
コストコ会員カードの4枚を渡されました。
保険証に記載の電話⇒保険会社
ナンバーから私がわかったのね。
(キャッシュカード、クレジットカードは
落としていなかったのか・・)

いつも行くスーパーで拾った人がいたらしい。


母ちゃん、バカだね!しっかりしろよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

あみの前足が冷たいのに気が付いていました。
パットもカサカサ。
クリーム付けて毎朝マッサージしています。
血液の循環が悪かったのね。
心臓の弱りだったのか・・・・・