あみの血液検査では、今回気になる数字が
有りました。
心臓の弱りからだということですが、
腎臓の数値、肝臓の数値が
基準値より高く出ました。
年齢的な心臓の循環不全。
薬はフォルテコールに決まりました。
手元にはエースワーカー2がありますので
これをまずは飲みます。
甲状腺もまた、FT4が高すぎました。
前回0.6mgのソロキシンを半分にしましたが、
今回また、その半分にします。
結果をFAXしてもらった4日の数値をみて、
自己判断で削って減らして飲ませていました。
とても小さいので、ボロボロになっちゃうなぁ。

17歳。頑張ってくれているあみの心臓。
少しでもストレスのない穏やかな環境を
心がけなきゃ。


母ちゃん、普段通りでいいんだよ。普通が一番!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
なるべく、あみのそばにいるね。

朝から外出しますので予約投稿にしました。
昨日のコメントに返事しないままこれがUPされるかも。
帰宅したら、早速!!