もう12月3日なんですね。
あみは元気でいます!

現場仕事が2,3日続いていましたが、
今日はちょっとサボって、あみの1カ月定期検診に
行ってきました。
予約10時、土曜にしては空いていました。

超音波検査は以前と変わらず、
血液検査はSDMA入検査、T4,FT4,BNP(心臓)
を外部検査に出しました。

緑内障の右目も白内障の左目も眼圧が下がっています。
左目も相当見えにくくなっています。
歯は、歯石が付いているものの、一時の歯肉炎は治まり、
良い状態です。

チッコの出口(上・胸がわ)の方に
1か所赤くなっているところがあり、
お薬(ステロイド入り)をもらってきました。
足の筋力が弱り、シッコ体制の時もお尻が付いているとか、
腹這いで草、小石で擦れているのか、、、
紙オムツなどでカバーしたら?と先生のアドバイスがありました。
あみはまだ、シッコもうんも、自分で出来ています。
オムツを履かせたら、今度はシッコでカブレそうで、
わたしとしてはやりたくないです。
春°たんはお父ちゃんのパンツ(男物)を
前後逆に軽くはいていたっけ。
こすれないならあれもいいかなぁ・・・・・・


母ちゃん、俺も最後までおむつはしなかったね。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
バティパパさんにいいものもらったしね。