今朝はほとんど歩かなかったらしいあみさん
CIMG1199CIMG1200

昼前にカルトロフェンベット注射2回目してきました。
27.8kg

CIMG1203
赤いカーネーションと山盛りの牛肉が
母ちゃんからのプレゼント(笑
でも、帰って来やしないよね。わかってる。
父ちゃんも「成仏してるから来ないんだよ」だと。
それでいいよ。そっちで楽しければそれでいい♪
緩んだ涙紐も、あまり解かないことにするからさ。



母ちゃんよぉ!おいら、今が一番楽しい♪
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
母ちゃんがいつでも見えるしね!
ラフィは昔から、母ちゃんとくっつくより、
見える範囲に居ればご機嫌だったね。

ayaさんからも優しいお心づかいを頂きました。
春°たんのお父ちゃんおかあたんありがとうございました。