今朝は滂沱の涙!

マフィンままさんに胸を一突き!
泣き袋を破られました。

朝っぱらから、声をだして子供のように。。。。。


元気公園で私の後ろにラフィが見えた。
あみに「ラフィ来てるね」って耳打ちしたって。
あみも感じていたって。

朝のLINEにやられてしまいました。

骨壺を抱きしめて、最初で最後の声泣き。
(いかにも似合わない。。)
あれから初めての解禁(笑

厚化粧して(笑)外出しました。

今朝の雪にびっくり。
仕事を始める前にトヨタで冬タイヤに取り換え。
DSC_0614DSC_0616
あまりの寒さに父さんの布団におじゃましたあみ。
DSC_0610
朝しっこも午後うんも自宅で失敗なく自主排泄。
17歳にしては始末がいいです。


母ちゃん、いまさらなんだよ!恥ずかしいぜ。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
私も恥ずかしい!父さんとあみが散歩中で良かったわ。
元気公園に一緒に行ってくれたマフィンままさんは
霊感ままさん?

注* あれからとは
         1年前、私の入院中にラフィが亡くなった日
    11月29日から、一度も泣けませんでした。
    しっかり紐掛けした紐が、する~っと解けたようでした。