ニコルくんが来ました!
CIMG1135
CIMG1149CIMG1154
1歳の若犬の動きに感動(笑
きびきびとした行動に、圧倒されました。
若き日のラフィ&あみもそうだったのか?と
一瞬悲しいような、不思議な気持ちになります。
とても元気なんだけれど、言うこともよく聞くハンサムボーイ♪

ラブらしく、美味しいものには目が無くて、キッチンで
ストーカー。

ラフィあみの若い日のホームグランド「元気公園」に
行ってみました。
あのころの公園は使用許可など考えてもくれなかったのですが、
今日は、ボーダーコリーの競技会とか、
子供たちが野球をやっていました。
草も良く手入れしてあり、ネットも一部張って、
ラフィが大好きな水たまりだったところも
ソテツが2列に並んでいて、随分と様変わり。

あみは、さて、何年ぶりになるでしょうか。
カートを積んで一緒に連れて行きました。
毎朝4時半から2頭が駆けまわった公園です!
DSC06852
(ラフィの匂いは残っていなかった?)

5時、「帰ったらごはん」です。
ニコルくんと並んで食べました。
DSC_0614DSC_0609
鶏皮なし胸肉(ビタミン剤&サプリ)
あみは野菜多めの70g
ニコルくんは160g

母ちゃん、海も近いしね。お気に入りの公園だった。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
4時半と言えば夏以外は真っ暗。
明るくなるまで、公園の外周で遊びました。
ラフィはテント生活に参加して(?)ごちそうになって
帰ってきた日もありました。
ガンドッグの練習もこの公園だったね。
あみがはぐれて、大声で探した日もありました。
この公園ではゴルフのおじさまが多くて、
あみは、ボールの収集を毎日の仕事にしていました(笑
私はビニール袋にため込んだボールを
お返しするのが仕事になりました(笑

ラフィはゴムボールしか興味なし。
ひとたびひらめくと、ひどい藪の中でも突っ込んで
必ず咥えて出てきたものです。
植え込みから出られなくなって助けに入り、服を破いたことも。
いろいろ思い出してしまいました。
あのころに戻り、ラフィに会いたいなぁ。
せめて、夢で逢いましょう♪