今朝もでないうんさん。
CIMG0017CIMG0018
CIMG0019CIMG0020
CIMG0021CIMG0022
CIMG0026CIMG0030
マロンちゃんの公園で随分と頑張ったみたい。

昼前に近くの病院で、カルトロフェンベット注射1回目
してきました。
レントゲンを撮って、この薬が有効かどうか、
腫瘍で痛くなっていないかの見極め。
まぎれもない関節炎でした。骨棘もたくさん見えます。
両肘,肩も。。。

週1回4回の注射です。

以前にも、カルトロフェンは経験済みで、
効果は見えませんでしたが、
ロキソニンを止めて、痛みを我慢させてきましたので、
効果が感じられなくても、痛みの10分の1でも軽減できれば
なんでもやってあげようの気持ちです。
ここでも、先生自ら抱っこして診察台へ。
肛門腺も診てもらいましたが、それでもうんが出ませんでした。

珍しく、混んでいました(笑
27.8kg(うんの分だけ増えてる?)


母ちゃん、あみの痛みの事よろしくな!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ