アレルギー診療の日と勘違いして病院へ。
せっかくだからと、仕方なく(笑
インタードッグ(12回目)と
オゾン(10回目)をしてきました。

朝、珍しくお通じがなかったので、待ち時間に
モミモミマッサージで3個ほど取り出しましたが、
オゾン腸注の最後に大量排出。
その後先生が10分位、抑え込み(笑

散歩から帰ってくるなり、
父さん「あみ相当痛がってるよ」
CIMG0046
CIMG0050CIMG0052
今朝も2か所に行ったようです。
出なかった。。。痛くて踏ん張れなかったか。。。

痛み止めは、現在病院で出来るすべてを経験。
効果を感じなかったので、自己責任で
ロキソニンにまで手を出しました。

新しいものがないか、こちらの病院に聞いたけれど、
若い獣医さんからの話は、知っているものばかり。
なすすべ無し。。。と放置はできないので
再度、カルトロフェンベッツ注射をしてみるか。
長く続ければ続けるほど
効いてくる確率が高いと慰められました(笑


母ちゃん、俺も関節痛の心配かけたけど
あみの事、何とかしてやってくれ。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

CIMG0043
今朝、この秋初めて父さんのふとんに♪
すぐに自分のベッドに行きましたけど。