躾教室に来てくれていたバーニーズ11歳の男の子
を見かけて、パパさんと情報交換!

インタードッグをやれて、空いている動物病院を
教えてもらいました。
厳しいパパさんが手当たり次第に近隣の病院を巡り、
最後にそこの先生が気に入ったみたいです。
オゾンはやっていませんでした。

近いです♪近いです♪(今までは15分、ここは6分)
安いです♪安いです♪(3,564円の差額)
屋根つきの駐車場は入口のすぐ前。
あみも歩いて入れました。
年中無休、夜間診療有、往診有
頼れる病院ですが。
空いているのは?なぜ?
客は途切れることなく一人は必ずいましたが。
獣医師は男性院長一人。
木曜日の非番は代替え女性獣医師。
とりあえず、時々、インタードッグに通います。


母ちゃん、話が出来る先生ならいいね。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ