CIMG0503DSC06544
誕生日の写真追加です。
写真撮影の為、食器も位置も違うため、
遠慮して(?)なかなか食べてくれなかったので、
特別にお給仕しました(笑
癖にならなければいいのですが。。。

誕生日の翌日の散歩です。
CIMG0527CIMG0605
珍しく、柴を連れたお姉さんとお話ししています。


本日、心臓の権威にエコーなどの検査に行きました。
「心臓に異常は無い。
ベトメディンは副作用の少ない良い薬だが、不整脈が出やすい。
あみの検査中に不整脈が一回出た。結果、お薬は飲まない方が良い」
あみの心臓の収縮率は28。 通常は30~だそうです。
(拡張型心筋症ラフィ14歳の収縮率は12%)
あみは年齢並みということでした。
これでしばらくは心臓の専門医の予約はしないで良さそうです。

また、生きの良いお花が届きました。
CIMG0661
ジャズ・ミスティちゃんのママさん、ありがとうございました。


母ちゃん、皆さんにお祝いしてもらってあみ幸せだな!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
母ちゃんも幸せよ!

追記します。
あみの体重27.1kgでした。