9回目のインタードッグと8回目オゾンの日でした。
今日の所は両方ともやってきました(笑
来週からは、週一回で少し続けてみようと思います。
決断が出来ないので、緩い決め方(笑

夕方、
オゾンの注腸の際にうんが出てしまうのは
せっかく入れたオゾンも
一緒に出ちゃうことになるかもと心配になり、
前回より11時30分の予約に変更。

昨日は鯛がスーパーに無く、
今朝は、馬肉。
あみの落胆の様子ったら、人間臭くて笑いました!
食器の前に立ち、食べないでこっちを見ています。
手ですくってやれば食べます。

で、仕事の途中、合間に2か所のスーパーに寄りましたが、
鯛そのものがありません。

出直してちょっと遠いスーパーに。
刺身用真鯛、尾頭付きがやっと2尾ありました。
迷ってるヒマはありません(笑)1尾買いました。。。。。
3枚におろしてもらい、内臓だけ捨ててもいいけど、
後は、全部くださいと念を押しました。

スープも無く、あみさんとうとう、水を飲んでるじゃないの!
な~んだ、飲めるのね。と思って見てると、
ガバッと顔を上げた口からダラダラと大量の水をこぼしながら
こちらを睨んでる!!
あみなりの抗議の様でした(笑

これじゃ、鯛を終了して次の食品を決めるのは、
相当慎重にしなければ。。


母さん、毎日鯛よ!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。