7日、オゾン療法の病院に行ってきました。
CIMG1690CIMG1693
診察室が4部屋もあります。
外にもイスとテーブルが。
二階は無料の飲み物も用意してあるドッグカフェ。
エレベーターがあります。
あんまり立派な病院でびっくり。
わが田舎町にもこんな病院が。。。。。
家から15分程度です。

ラフィが心臓でお世話になった世田谷の専門病院の
岩永先生が月2回来ています。
皮膚の専門医も月2回。
眼科もあります。
まるであみのための病院か?。。。。。(笑

他には
神経科、腫瘍一般外科、麻酔科、
オゾン療法・活性化リンパ球療法・再生医療
中医学、CT画像診断センター

ペットホテル、犬の幼稚園、犬の小学校

オゾンは甲状腺ホルモンとくっついて、
いたずらをするらしく、甲状腺機能亢進症の動物には
使用できないとのことでした。
猫ちゃんに多いらしい。
主にドイツを中心に治療が進んでいるそうです。

最初は週に2回くらいオゾンを注入。
段々と期間が開いていくそうです。
処置は1,2分。
大いに乗り気だったのですが。。。。。
とりあえず、
心臓と皮膚科に予約をしました。

DSC_0402
オゾン療法一回3000円


母ちゃん、あみのお尻に注射かぁ?俺やだよ!
(君にも良さそうだったね)
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
CIMG1686
あれ?これラフィ?
どっちだと思いますか?