今朝は比較的涼しい朝でした。
朝一番のシッコも、朝食後のうんも
デッキで出来ました♪
ガバペンによるフラツキも消えたようです。

いつも通り、父さんとあみはドライブ散歩。
車まで自力歩行させています。
薬はエースワーカーとチロタブのみ。
痛み止めはストップしています。

嬉しい御届け物がありました。
左の花かごはバビィちゃんのママさんから♪
ボックスの美味しいものはびりーぶままさんから♪
CIMG0436
18年の天寿を全うしたシェリーちゃんも
ラフィに会いに来てくれました♥
CIMG0442


15日から月末までブログの休みが多くなります。
元気でおりますので、心配は要りません。

母”ちゃん、ゆっくり休みな! 
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
母さん、私とラブラブ過ごそうね♪

久しぶり、あみのハァハァが聞こえたので
振り向くと事務所入り口まで来ています♪
ご褒美はびりーぶままさん手作りのおやつ♪