ラフィがいなくなって、あみ一人分の食餌作りに
少ない量を微塵にできるものを買いました。
CIMG0040
右のニンジャチョッパーです。
左のフープロには随分お世話になりました。
ですが、一人分のお野菜も魚も、容器が大きすぎて
完全に微塵にし切れません。
ニンジャチョッパーは、ボトルが小さいので
少ない量でも、4枚刃の強みで、食品を逃さず
より微塵にできると思います。

ピューレにもできるらしい。
肉も刻めるようです。。
フープロは魚もものによっては肉と同様
刃が滑り安いです。

受け取ったばかりのニンジャチョッパーは
まだ使っていませんので、うたい文句によれば
ってことです(笑


母さん、仕事でバテぎみ。ウナギで元気になろうね!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

今日のあみの食餌は
CIMG0043
我々人間も生協のウナギ♪

CIMG0044CIMG0050
わずかな日陰にもぐりこむあみ。
大きな樹木が少ないほんと、影がない公園だわ。


母ちゃん、俺のウナギは? ねえってば、、、
ぐれてやる~!!!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ