CIMG4087CIMG4090
昨日、私を駅に送ってから公園へ。
涼しい一日でした。

今朝も朝一のシッコは5時。夜中は起きなかったらしい。
私は昨日も2階でゆっくり休みました。

朝食の支度を始めると、そそくさとキッチンの入り口まで
来たあみさん♪
その動きは
昨日から飲み始めたロキソニンの効果が見られます。
★立っている時間がわずかですが長い。
★動き方が、わずかですが早い。


母ちゃん、ここどこ?
ばかねぇ!もう忘れたの?byマフィン
母さん、いいとこだったわね。
でも、滝が見れなかったわ!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

昨日届いた炊飯器
CIMG1301CIMG1300
お米を変えても変わり映えしない
長年使用のうちの炊飯器。
炊飯器もピンキリですねぇ。

待ちきれなくて、時間も考えず、
一合だけ試し炊きをしてみました。
もちもち食感にしました。

う、うまい~~!!!
家電の進歩はすごいです!!!

パンの朝食直後に、また、甘いご飯だけ
食べました(笑

このご飯に麹納豆さえあれば♪