昨夜は11時、久しぶりに二階で休みました。
部屋は物置化していたので、ベッドだけ確保。

父さんの反対を押し切って(⌒-⌒)
引き戸の前に大きな布のペットシーツを敷いておきました。
あみのベッドは引き戸のすぐ横です。

退院当初は二階で寝る勇気がなく。。。
もう、7か月になります。何の不安もありません。

そして、夜中の3時、リビングの様子を見に行きました(笑

夜中に一回シッコ。うんは無しだったそうです。
(父さん、やればできるじゃない

5時、霧雨でしたので、カート散歩は諦めて
早速ごはんの準備。
あみは、待ちきれない様子で、
キッチンまで覗きに来ていました♪
今朝は鯛のあらとそのスープ。

食後、2時間ほど眠り、起こされて今朝もドライブ散歩♪
CIMG4064CIMG4080
CIMG4068CIMG4077
昨日と同じ公園です。
ロキソニンを切ってから二週間。
明らかに痛そうで
動きがぎこちなく極端に少なくなりました。


母ちゃん、何かあったら俺が起こしてやるよ。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

先週の血液検査の結果が出ました。
レベンタ22.5kg分を飲んだ甲状腺の結果は、
またもや高値。
その前はラフィの残したチロタブでちょうど良い中間値。
あみには後がない。
明日からは
私の判断でチロタブに切り替えることにしました。
前回も自分の希望を言うべきだったと反省。

先生は高価なレベンタがまだ残っている事と、
チロタブは朝晩の2回の手間になることを
考慮されたようです。
吸収がいいレベンタの反応が今一測りきれない
高齢の体は難しいです。

 T4基準値 1.1 - 3.6 FT4基準値 0.5-3.0
7月 T4→ 5.2 FT4→ 4.3 (レベンタ22.5kg)
6月 T4→ 2.9 FT4→ 1.9 (チロタブ)
5月 T4→ 4.9 FT4→ 3.5 (レベンタ25kg)
4月 T4→ 0.8 FT4→ 0.3未満(レベンタ3日間休薬)
3月 T4→ 3.8 FT4→ 2.4(レベンタ20kg)