CIMG3921CIMG3918

今朝も涼しい朝でした。
太陽は照りつけていましたが、
公園までの道は全面影。
一周して、お友達に会い、おしゃべりをして
帰りかけたら
公園内でラジオ体操第一が始まり、
つい参加してしまいました。

帰りも気温の上昇も無く
具合がいいことに、いつのまにか曇り空。
風も出てきてアイスノンは要らないくらい。

散歩中、今日はたくさんのお友達に会いました。

遊くん。 私を見つけるとパパさんを引きずって
駆けてきました。私の事が大好きです♪40kgあります。
CIMG3943CIMG3949

バーニーズのラブちゃん8歳
CIMG3954CIMG3956

シュナちゃん2頭とトイプーちゃんの3頭連れ♪
お家にはスタンダードプードル2頭が居るそうです。
CIMG3959

ボーダーコリーのシルフィーちゃん14歳。
引きが強かったので、若いころ、散歩を任されたこともあります。
CIMG3960CIMG3969
パパさんと一緒にラジオ体操に参加して帰宅したのは7時前。 
すこしゆっくりしすぎました!

昨日検診中に一杯出したので、今朝は無いと思っていたら、
カートの中にたっぷり。。。油断していました!
快腸のようです。

朝食は消化器サポート缶詰半分とおかゆ少々と
ササミ一本に消化酵素。
ヨーグルト、すりおろしりんご。
ロキソニンは今日もお休み。


母ちゃん、やっぱり突き当りの公園はいいね!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ