雨の朝です。
ゴミ出しついでにあみも車に乗せて
父さんはいつもの時間に出かけました。

昨日の「早朝うん」に続いて
今朝も同じパターンでした。
昨日、夕方はうん無しで一回きり。
回数が少ないと固くなるので
今日はもう一回出てくれないかな。
寒天が少なかった?

ラフィの夏はリビング18度でしたが、
あみさんは23度か24度+扇風機で
我慢が出来ることがわかりました。
しびれた父さんが25度にするとすぐに目覚めて
機関車のような息遣いが始まります。
昨晩と今朝、エアコンで試しました。
面白いように正確に反応があります。

寒がりの私は、ジーパンは今でも裏起毛。
長袖のTシャツの上にカーディガンです。
反動で、事務所はエアコンなし。
(スタッフさんごめんなさい)


母ちゃん、事務所、汗かいてるよ!!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
母さん、私がお邪魔した時はエアコンお願いね(笑