昨日の買い物カート散歩の途中下車。
CIMG2758
CIMG2768CIMG2770

スーパーでアイスを買って二人で食べました。
昨日はさすがの私も大汗!


帰り道はしばらく通らなかった懐かしい遊歩道に
入ろうとしたら、奥からダッシュで駆けてきた
ゴル君! 飼い主のパパさん、40kgに引きずられ
お気の毒でした(笑  
私と気の合う遊くんでした♪


CIMG2761
介護ベストを付けていますが、手を添える事は
まだありません。
自分の意志で、シッコもうんもできます。
去年亡くなったラフィ(32kg)が散々使ったお古です。
サイズは縮めてあります。

今朝は雨が降っていますが、
ゴミ出し父さんと朝散歩に出かけました。
鯛のコラーゲンドロドロスープを持って♪


母ちゃん、俺にはないの?コラーゲン。。。
(また、忘れてる、ゴメン!)
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
母さん、今朝はお腹が濡れちゃったわ。

昨日も朝夕いいもの出ました。