午後4時、予約の一か月検診でした。

甲状腺の薬の量を変更して一か月たちます。
モノリスの検査で、バランスも見ます。
前回の数値は低すぎたので、この一カ月は
体重(?)相当量との指示でしたが、
25kgで飲ませていました。
結果は一週間後です。

院内検査の脾臓エコーは変わりなし。
肛門の検査は
腰からくる神経の弱さ(?年齢的な)
で、うんが知らずに出てることありませんか?
と聞かれました。
「あります」 
「けれど、どちらかというと出にくいんですけど?」

腸のお話もありました。
高年齢の致し方ない傾向もあり
飼い主は全面的に受け入れているつもりです。

体重は横ばい。前回と同じ。
あみから口止めがありました(笑


母ちゃん、忙しい先生に、また質問一杯しちゃったね!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
母さん、体重はレディの ヒ・ミ・ツ!