CIMG2619
CIMG2608CIMG2625

昨夜焼いた即席のサツマイモケーキ♪
アレルギーの小麦粉は使いませんでした。
あみの16歳の誕生日のために買っておいた
色とりどりの飾りローソクが賑やかです。
切り分けてラフィにもお供え。


母ちゃん、なんのお祝い?曖昧だなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村
母さん、6か月遅れの私のバースデイよね!

転院した姉の見舞いに行ってきました。
ちょっといいパジャマを持っていったけど
ズボンの裾が気になって針と糸を持参。
病院で裾を短く切ってチクチク。

姉は私の言いつけ(?)を守って、食事は完食しています。
体重も増えています。
姉が頑張る意欲を見せてくれたので
励まして握手♪
病院は少し遠くなりました。