公園2か所でカートを降りました。
CIMG2448
CIMG2449
午後はお買い物散歩です。
カートのおかげで重い荷物も苦になりません!
さらにウォーキングもしますから、三得ですね♪

ハァ~ハァ~にあまり変化は感じませんが、
保冷剤で喉を冷やしています。
CIMG2459CIMG2457
CIMG2454CIMG2465

この休みを利用して、片づけやら、何やら、
一杯なのに、な~~んにもしないで、のんびりやってます。


母ちゃん、今朝の抱っこ♪母ちゃんの膝が暖かかった。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
母さん、最近はお魚がメインね♪大好きよ!

公園で、わんこと接触し、沢山の方に撫でられて
スーパーでは一人で緊張して待ってくれて、
起きている時間が長くなったかな。
カロリー消費対策???