CIMG2345CIMG2338
GWの初日、遠方からこの方が♪ いらっしゃいました。

散歩から帰ったあみをお出迎え。
CIMG2352

CIMG2359
大きなマリンちゃんをラフィも大歓迎!

イワシの朝食を済ませて
ヨーグルト水を仲良くね。
CIMG2356CIMG2358

昨日の雨もやみ、徐々にお天気は良くなりました。
おやつは鯉のぼりケーキ。(切抜きアートの海苔を巻いただけ)
今日はラフィが逝って5か月の日
CIMG2335CIMG2332

御一行様は、渋滞にもめげず、30分遅れの9時に到着して
コーヒーとピザの朝食を済ませると、一休みして、
次の目的地に出発!!

アンジュちゃんは13才。
素直で、とても可愛い♪
  良い仔です♥ 
また、会いましょうね!


母ちゃん、マリンちゃんにまた会えたね♥
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
母さん、アンジュちゃんなら、毎日うちに来てもいいわよ♪

横になっていたら、びっくり!あみが飛び乗ってきました。
高さがあります。
CIMG2362CIMG2364

枕も占領。私は追い出されてしまいました。
CIMG2366