今朝は雨です。

昨日、朝から鎌倉の姉の病院に
行ってきました。
帰宅は7時過ぎ。
DSC_0216
姉は2,3日疲労気味で血圧が上がっていたようです。
付き添ったリハビリも中断。
調子も上向きだったので、連日の見舞客と
楽しいおしゃべりが続いていました。

分けあって食べたアイス最中を美味しいと笑ってくれました。
今日は、体調どうかな。。。。。

昨日は土曜日の湘南とあって、
七里ヶ浜の海岸は車とサーファーで一杯でした。
道路はぎっしりの車で動きません。
江ノ電は、観光客が次々と下車していきます。
DSC_0208

帰りの満員電車が心配でしたが、
コースを変えて、辻堂から東海道線
戸塚で同時到着した横須賀線千葉行きに乗車。
横浜で座れたので、慣れないスマホでコメント(笑
一番大きなスマホなので、重くてじゃまなんですが、
こんな時は、見やすくて助かりました。


母ちゃん、お疲れさん。海が近いんだね♪
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
母さん、父さんと駅まで迎えに行ったのに、おみやげ無し?