昨日午後、あみの血液検査に行ってきました。
先月のモノリス健診で、
T4の高数値の為甲状腺の薬を減らしてきたわけですが、
今回も外部のモノリスに出すことに。

病院内では
ハーハー、ゲーッの訴えで、レントゲンを
詳しく見てくれました。
肺はきれい。

心臓にもやっとした白い影(???)
首の骨も背中の骨もギザギザでいかにも痛そう。
軟口蓋にも丸く太い影。

骨棘の痛みとあやしい軟口蓋
薬をいろいろ試すより、
首を冷やすことをしてみようということになりました。
今のあみには痛みの軽減が一番大事。
ロキソニンを今まで通りに朝晩与えます。

脾臓肝臓腎臓のエコーは特に変化なし。
体重26,75kg(前回は26.4kg)

結果、レベンタ(甲状腺ホルモン薬)は
今回のモノリスの結果が出るまで20kg宛で
飲ませることになりました。
3日間のレベンタ休薬中のモノリス検査がどうでるか?
その結果で、又検討するということに。

2時半出発、3時10分病院到着。
予約無しなので一番乗りを目指して。
45分受付開始。 会計終了6時25分。
運転手の父さん、しびれを切らしました。


父ちゃんの可愛いあみだろ?我慢、我慢!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
母さん、おやつくれるなら、待つわ!