昨日午後はいいお天気の中、
カートを押して行ったのは、ふと思い出した
むかしむか~しのなつかしい公園♪
誰もいなくて芝生がきれいでした。

あみを手招きしてもカートを降りようとしません。
DSC05732
色付水の出番です(笑
歩かせようとちょっと遠くに置きましたが、
見えません。鼻も利きません。
近くに置いて、やっと降りてくれました。
飲むヨーグルトと水と半々の白い飲み物です。
ミルクよりカロリーは断然低いはず。

最近はおやつを持ち歩かないことにしています。
おやつで誘わないと動かないんですが、
代用品は色付水。
DSC05737DSC05750
芝生で伏せて休みながらも
100mほど先方に置いたカートまで歩きました。
DSC05741
ガンドッグの時の笛は聞こえますので
吹きながら、つけ歩きをさせました。

帰り道です。
DSC05751DSC05752
公園を出て橋を渡ると、乙女椿の並木道。その横は菜の花♪

夕飯時にも痛み止めを飲ませました。


母ちゃん、この公園覚えてるよ!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
母さん、いいお天気だったわね。喉も楽だったわ♪
あしたもどう?

そうね、普段は寝てばかりのあなたが、
カートに乗ってキョロキョロあたりを
窺っているだけでも元気になってる気がするわ。
多少のカロリーも消化できるでしょうし。
できるだけ付き合うことにするわね♪