こんにちは。

私ごとですが、
月曜日にまた、鎌倉まで姉の見舞いに行ってきました。
たっぷり2時間はかかります。
往復4時間。すっかり疲れました。
が、うれしいことに、ひと月前の状態よりはるかに
落ち着いた顔を見たときは、本当に感動しました。
リハビリ治療にも積極的になり、
姉本人が、元気になったことが何よりでした。

ブログの主、あみさんは相変わらず食欲旺盛です。
寝て起きてすぐにそんなにお腹がすくものか???
食事の後は眠っていますし。
毎日、朝夕の少しの散歩とテーブルの下で
盛んに私の膝をつつくだけの運動です(笑

16歳と4か月。

もう少し、動けると体もしまってくるのでしょうが。

桜が咲いてきましたねぇ♪
昨日今日ととても暖かです。


母ちゃん、なんかくれよ!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さん、もっとごはんください!

最近は可哀想にラフィのお供え、おいてません。