DSC_0052DSC_0062
DSC_0068DSC_0084
2,3日前の朝散歩です。
元気にしております!

仕事が立て込む中、一日を空けて鎌倉へ行ってきました。
久しぶりの遠出でした。
退院以来の一人行動!
主治医の「新小岩までにして」を守れませんでした(笑

まるで「初めてのお使い」の心境??(笑
CIMG0362
鎌倉から江ノ電で鎌倉高校までの切符です。
途中下車したくなるような駅が続きました♪
喉かな線路です。

降り立つと、いきなりしゃれたマンション、家。。。
DSC_0088
千葉と違う匂いがする。。。
すべてが高台に位置していますので
坂が多い街です。
映画の撮影に多用されるというこの景色!
DSC_0090DSC_0092

姉の入院見舞いでした。


母ちゃん、たまには電車もいいもんだね。
       大好きな海が見えたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さん、お姉さんのお家に行った時、
ひめちゃんとそらちゃんに会ったわよね♪