一昨日は、二現場の強行軍に疲れ果て、
夕食後居眠り(笑
翌日は30分遅く起きたので、近場の
武蔵君の公園(運動公園)にしました。
CIMG1022
1歳半の柴ちゃん(武蔵君ではありません)
私は1700歩しか歩けませんでしたが、
始業時間を過ぎていましたので帰りました。

先日明け方、急に布団を抜け出したあみ。
布団をめくると、小さな丸いものが一つ。
ガラス戸をあけてやると急いで用足しに。
帰ってきて、こちらを一瞥し、何の躊躇も無しに
父さんの布団にもぐりました。
汚した布団には帰ってきませんでした(笑

なんの跡もつかない固いものでしたが。



母ちゃん、今日は俺の事忘れてる。。。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さん、ばらさないでって言ったでしょ?

ラフィくん、歌っています。↓
http://makuharidoglife.doorblog.jp/archives/6803256.html